こんにちは,大石橋市震宇耐火材有限會社のウェブサイトへようこそ!

サービスホットライン

+86-417-5930212

ニュースの分類

我々に連絡する

大石橋市震宇耐火材有限會社

販売マネージャー:Ms.Yu

攜帯電話:+86-13644179217

業務マネージャー:Ms.Sun

攜帯電話:+86-18941764333

電話:+86-417-5930212

ファックス:+86-417-5381888

電子メール:biz@zhenyunaihuo.cn

URL:www.syjnjy.com

住所:遼寧省営口市大石橋市博洛鋪鎮

郵便番號:115100


フラッシュは重要な耐火材です。

あなたの現在の位置: 初ページ >> ニュースニュース >> 技術センター

フラッシュは重要な耐火材です。

リリース日:2018-11-14 著者: クリック:

軽く酸化マグネシウムを焼くのは中ぐらいのアルカリ度と化學活性を持つ原料の軽い焼粉で、耐火材とゴム凝縮材としてのほかに、他の工業分野にも使われるべきです。また,回転爐におけるスラグ保護爐の技術の発展は,酸化マグネシウムの軽焼の応用範囲をさらに広げた?,F在、スラグ保護爐の技術は主に酸化マグネシウムを軽く焼いて球にした後に使って、軽く酸化マグネシウムを燃やして球を酸化して、炭素をくわえて軽く酸化マグネシウムを燃やして球を分けますと炭素をくわえてカルシウムをくわえて軽く酸化マグネシウムのボールなどを燃やします。

酸化マグネシウムを軽く焼いて、マグネシウムを軽く焼いて、マグネシウムの鉱、水マグネシウムの石と海水あるいはハロゲンの水の中から取り出した水素の酸化マグネシウムが800~1000℃を通じて(通って)焼いて活性酸化マグネシウムを得るのです。軽くマグネシウムを焼く粉は薄い黃色、薄い褐色の粉末で、粒度は大體100目以下で、マグネシウムの結晶は小さいです。密度は3.07~3.22 g/cm 3で、格子定數が大きく、格子欠陥が多く、材質はサクサクで、多孔質構造で、反応活性が大きく、固相反応や焼結がしやすく、水作用とMg(OH)2を生成して硬化し、結合能力があります。

焼成方式の選択及び焼卻溫度の制御は、良好な活性を得るための重要な手段である。隨著煅燒溫度的提高,MgO的比表面積顯著下降。當溫度大于1000℃時,MgO重結晶速度加快,分散度急劇下降,活性變差。同じ溫度で異なるか焼法とか焼裝置を採用することもMgO活性に影響する重要な因子である。沸騰爐、浮遊爐でか焼し、瞬間的に急速に分解すると、最大活性の光焼酸化マグネシウムが得られます。トンネル窯、反射窯の大きな方式を採用して、焼き時間が長くて、表面を焼きすぎて內部を焼きます?;剀灨Gで焼いた粒狀のマグネシウムを使って、狀況は両者の間にあります。また、軽く焼いて酸化マグネシウムを得ることができます。

1製品のロット當たりの重量は120 t以下です


2粒度を測定するサンプルはグループバッチ前にサンプリングし、化學分析のサンプルはグループバッチ後にサンプリングしなければならない。小袋(25 kg)は20袋ごとに一つずつ取り、大きな袋(1000 kg)ごとに一つずつ取ります。

得られた粒度サンプルを十分に混ぜて、10~20 gをポイントして粒度を測定します?;旌暇柔幛位瘜W検査サンプルは200 gの送化學検査室に縮小して分析を行う。

3検査の結果、ある化學成分の不合格または異常があれば、同じロットの製品のロットの中で二倍の數量のサンプルを取り直して再検査し、その結果を當該ロットの製品の最終検査結果とします。


文アドレス:http://www.syjnjy.com/rw/news/410.html

キーワード:

最近閲覧する:

オンラインチャーム
二維碼

二次元コードをスキャンする

分享 一鍵分享
私たちへの伝言を歓迎します
伝言の內容をここに入力してください。早急にご連絡いたします。
名前
連絡先
電話
有線/攜帯電話の番號
メール
メール
アドレス
アドレス
一日本香蕉久久综合